Illustrator10に配置

初めての投稿です。
困ってるのですが、photoshop7.0で作成した「eps形式・クリッピングパスあり・8bit・jpeg最高画質・その他チェックなし」のファイルなんですがIllustrator10に配置するとクリッピングパスが反映されません。(PDFなら表示されます)Illustratorphotoshopアップデートも実行したんですが、無理です。
ちなみにphotoshop6.0で作成したファイルならちゃんと配置できます。環境はG4 1.25Gデュアルブートモデル・OSX10.3です。宜しくお願い致します。
» MacOS X 10.3.2にアップデートして下さい。
» プレビューをTIFFで保存してみて下さい。
» OSXのアップデートは試すか迷ったんですが…これが原因だったとは、本当ありがとうございます。ところでプレビューのTIFFというのは何が違うのでしょうか?今ひとつプレビューの意味が分かっておりません、教えて頂けないでしょうか?
» プレビューのTIFFというのは、
Photoshopで保存をするときのオプションです。
マニュアルをご覧ください。
あと、Illustrator 10.0 のパフォーマンスの最適化ということで、
Adobe サポートデータベース
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv
文書番号 223217
Illustrator 10.0 のパフォーマンスの最適化について
こんなんでてました。