Illustrator8での配置画像のズレについて

お世話になります。今さらIllustrator8の質問で恐縮なのですがお知恵を拝借できましたら幸いです。

OS9のIllustrator8でデータを作成(内容はA3三つ折りリーフレット)し、EPS形式の画像をリンクで貼り込んでいます。それが何度か保存したりウィンドウを閉じたりした際に配置画像が全てバラバラにずれたり勝手に縮小したりしています。こんなトラブルがありその回避の仕方を知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいと思います。
EPSはだいたい実寸大でIllustratorでは縮小拡大していません。
よろしくお願いします。
» 001
イラレは8.0.1?
» 002
早速のご反応ありがとうございます。イラレは8.0Jです。
» 003
だったら、まずは8.0.1にアップデートしなさいよ。
っていうか、それもよく分かってない?
» 004
ご指摘ありがとうございます。Illsutrator8の使用は数年ぶりなもので、このていたらくです。皆さんにはお手数おかけいたします。
週明けに出勤したらアップデートかけてみます。
それでも尚、同様のトラブルが起こるようでしたら申し訳ありませんがまた来させていただきます。
» 005
お世話になります。ご報告遅くなって申し訳ありません。
月曜日に8.0.1にアップデートしました。今の所配置画像のズレ等大きな問題になっていたことは起こっておりません。
みなさんにはお手数をおかけしましてすいませんでした。
ありがとうございました。
» 006
Illustrator8.01での改善点にトピ主さんのような現象は上がっていませんが
なんだったんでしょう。
とりあえず何かトラブルがあった時は細かなバージョンでも
アプリが最新になっているかどうかは調べておいた方がいいですね。