Illustrator9.0.2

はじめまして。
Illustrator9.0.2を友達にCD-Rに焼いてもらい、インストールしたら、インストールはできたのですが、起動しようとすると「Adobe Illustrator を起動できません」というメッセージがでて起動できません。何度も再インストールしてみたのですが、やっぱりダメです。どうしてだか教えて下さい。私のPCはWinXPです。

以前、IllustratorCSの試用版をいれてたんですが、Illustrator9.0.2をインストールするために、削除しました。何か関係ありますか?
» 001
>Illustrator9.0.2を友達にCD-Rに焼いてもらい
これさえかかなければみんな答えてくれたのに。
» 002
コピーそのものは裏技を使えば出来ますが、それは違反行為で罰せられます。ぼくの近隣者でメーカーから80万円請求されたと言う事例があります。
CSの試用版はV9を削除しなくてもインストールできます。
こんなバカなこと考えるより君の便所掃除が先では?
» 003
匿名様

これは、違法なんでしょうか・・・?
自分で正規のものを購入することにします。
ありがとうございました。
» 004
ノラねこ様
ごもっともです。
やっぱり、違反なんですね。

ありがとうございました。
» 005
「やっぱり」ということは自分が犯罪を犯している自覚があったって事ですね。
わかっててやるのが一番タチが悪いよなぁ。
» 006
>これさえかかなければみんな答えてくれたのに。
>コピーそのものは裏技を使えば出来ますが、それは違反行為で罰せられます。ぼくの近隣者でメーカーから80万円請求されたと言う事例があります。

このご意見を頂いて、犯罪なんだと察知いたしました。ご意見ありがとうございました。
» 007
hotline@bsa.or.jp

にメールすれば、良いと思います。

このページをシェア