Illustrator画面 プレビュー表示できない

初めて書き込みさせていただきます。
Illustrator Ver.10.0.3を使用しています。
既存ファイル全てがアウトライン表示しかできなくなりました。
アクロバットリーダーで開くとちゃんとカラーで表示されます。
新規のファイルを作成する際にも、アウトライン表示になっていて、[画面→プレビュー]表示に切り替えても、画面上部のファイル名を表示するバーの文字が一瞬(RGB/アウトライン)から(RGB/プレビュー)と変わるだけで、瞬時にして(RGB/アウトライン)にもどります。
設定を

ヘルプやインターネットで検索して答えを探したのですが、見つけることができず、ここで助けを乞わせていただくことにしました。
ご存知の方、お助けください。
» 001
環境は?

メモリ不足じゃない?
» 002
CPU CERELON 2.0GHz
480MB RAM
Windows XP です。
昨日まで調子よかったんですが…
» 003
.aiファイル開きながら、コレを書き込んでいます。
今、メモリ使用表示は 78.01/479.48 になっています。
表示の切り替え不可です。
もっと容量の大きいメモリを搭載しなければダメですか?
» 004
いやー、長く使ってるとアプリケーションのファイルも壊れてくるんですよね。
先週もPhotoshopで[照明効果]を呼び出しても、エラーが返ってくるだけでつかえなくなったし、InDesignPDF書き出しでトンボの設定ができなくなるし、、、
そんな時は、再インストール。
あっけなく直るんでびっくりです。
» 005
初期設定を残したまま
再インストールしても無駄(症状変わらず)だったりするので
ちゃんと初期設定を捨ててからしようね。
» 006
Redfiveさん、ぷぷぷさん、<BR>さん
ありがとうございます。
再インストールしてみます。
» 007
ウィルスバスター(TSC.EXE)による、CPU使用率の問題の様でした。
下記のHPに記されている対処方法で、イラストレーターの再インストール無しで、問題解決しました。
ありがとうございました。

IT用務員
*http://gold.ap.teacup.com/applet/imi05/msgcate5/archive
2005/1/14 (かなり下のほうです。)
「TSC.EXE」 Winの不思議