Illustrator CS2のPDF化について

初めて書き込みをさせていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

早速ですが、質問をさせてください。

以前、Illustrator10でデータを作成していました。
そのデータの中で「フレアツール」を使用していました。
作成したデータはPDFで出力していました。

そして、最近Illustrator CS2を入れました。

すると、以前と同じようにフレアツールを使用したデータを
PDF化しようとすると出力がおかしいのです。
具体的に言うと、フレアツールのパスの線1つ1つが白い線として
出力されているようなかんじです。(すみません、わかりづらくて。。)

解像度にしてみたりいろいろ試したのですが、出力結果は変わりません。

どなたか、アドバイスをいただけないでしょうか?
よろしくおねがいします。
» 001
こんばんは。いくつかお伺いします。

・この出力というのはプリントアウトされての結果でしょうか?
・プリンタはPostscriptプリンタですか?
・表示をAcrobat 7で表示していますか?

もし違っていたらゴメンナサイ。Acrobat 7で表示した場合、[環境設定]-[ページ表示]の中に[ラインアートのスムージング]というのがあります。うちではこのチェックを外すと白い線が無くなりました。(おっしゃっているとおもわれる現象を確認しました)

もし、PostScriptプリンタで出力をした際に、この現象の場合、もう少し詳しく調べないとわからないです。

では。
» 002
ookidoさんお返事ありがとうございます。

私の書き方が悪く、状況が伝わりにくかったですよね^^;
すみませんm(_ _)m

出力というのは、実際紙に印刷したわけではなくPDFに出力しただけです。
その出力の方法は、「クセロPDF」というツールを使いました。
「プリント」で、プリンタを選ぶ際に、そのクセロPDFを選択して印刷ボタンを押すとPDFとしてPDFファイルに「印刷」されるといったかんじです。
そのときのPDF出力結果がおかしかったのです。

ちなみに、Illustrator でデータを保存するときに保存形式をPDFにして保存すると、白い線が出ずにちゃんとPDFファイルに保存できました。
(すみません、前回投稿した際はIllustratorPDFを直接保存する方法はしていませんでした(>_<;)

これでフレアツールを使ったデータを無事にPDFに保存はできたのですが、ひとつ気になることが。。

Illustrator10で作ったデータをPDFで保存しようとすると「不明なエラーです。」というエラーメッセージが出ます。
そこで、オブジェクトを削除していきながら、原因をさがしているとどうもフォントに問題があるらしく、フォントがひとつもない状態では保存できました。
そんなにめずらしいフォントをつかったわけではないのですが、バージョンが違うとこんなエラーが出たりするのでしょうか?