Illustrator CS3の文字組みアキ量設定での疑問。

マシン:OS10.4.11
Illustrator CS3(13.03)
InDesign CS3(5.03)
フォント:新ゴOTF(モリサワパスポート)

Illustratorで文字組みを作っているのですが、
「1ヵ月」と文字を打った時、1とヵの間にアキが出てしまいます。
InDesignで設定する際は「行頭禁則和字」を変更すればうまくいきましたが、
Illustratorにはこの設定がありません。
どうすればアキがない設定にできるのでしょうか?
文字組み「なし」の状態だとアキはないようなので、
どこかでできるとは思うのですが…。
文字組みは「行末約物半角」から作っていきました。

また、同じく「/30秒」という文字でも/と30の間にアキができてしまいます。

どなたか、アドバイスいただけないでしょうか。
» 001
「文字組み設定」「欧文の前後」、「最適」「最小」それぞれ0ではどうですか?
» 002
書き込みありがとうございます。

「欧文の前後」も0にしてあるのですがダメなんです…。
» 003
確認です。
illustratorでは、文字組みで1byte文字「012、abc」と2byte文字「あいう等」との間隔は「欧文の前後」の設定に依存するのですが、数字ではなく欧文「a、bなど」でも同じ結果でしょうか?

また、他の書体や他のドキュメントでも結果同じでしょうか?
個別にアキを設定しているとは考えずらいですが、含めて確認下さい。
» 004
再び回答ありがとうございます。

欧文であっても、リュウミンなどに変更しても同じでした。
僕が作った文字組みを他のデザイナーさんに読み込んで
使ってもらっていますが、同じ現象です。

急ぎだったので某サイトでも質問いたしました。どうやら、文字パネル「アキを挿入」をベタにすると詰まるようです。

また、「アキを挿入」で検索したところ「DTP Transit」などで同じようなものがありました。
*http://www.dtp-transit.jp/adobe/illustrator/post_615.html
*http://blog.dtpwiki.jp/dtp/2008/09/post-2570.html

とりあえず「文字組アキ量設定」とこれを併用していくことにします。
どうもありがとうございました。