IllustratorCS2の操作について

お世話になります。
色々さがしてみたのですが、見つけられなくて、質問させてください。
IllustratorCS2の機能について2つほど…。

1.線にブラシを適用して、やっぱり嫌だったので解除させたいときはどうすればいいのでしょうか?(Illustrator8では線をいったん透明にすると解除できたのですが、CS2ではきかない…。)

2.Illustrator8にあった、「ハッチ効果」はCS2では無くなってしまったのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
» 001
>1解除させたいときはどうすればいいのでしょうか?
下のスレ:ドロップシャドウについて を参照。

>2.Illustrator8にあった、「ハッチ効果」はCS2では無くなってしまったのでしょうか?
スウォッチで。
» 002
匿名様、ご回答ありがとうございます。

>>1解除させたいときはどうすればいいのでしょうか?
>下のスレ:ドロップシャドウについて を参照。
アピアランス!そんなところから…。
意外にめんどくさくなってしまったのですね。-ε-
でも直りました。一安心です。

>>2.Illustrator8にあった、「ハッチ効果」はCS2では無くなってしまったのでしょうか?
>スウォッチで。
やはりスウォッチでないとダメなのですね…。

色々ありがとうございました。
またしょうもない質問するかもしれませんが、よろしくお願いします。
» 003
マニュアルやヘルプも読もうね。

このページをシェア