illustrator旧verをCS2で開いたら?

ご助言お願いいたします。
マック版illustrator8で作成したepsファイルをマック版illustratorCS2で開いた際、パス上に入力された文字が表示されず、「+マークが出て収まっていない」となっています。
この状態のものをきちんと設定し直し等して正常の状態(通常の通りにテキストパス上に文字が乗っている状態)にできるものでしょうか。
現在はテキストのみをコピペして作り直しています。

illustrator8の時にはパス上のテキスト、エリア内テキストなどを含めCS2は、より細かな設定が出来るようになっていますが、そのあたりに何かヒントがあるのでしょうか?
» 001
テキストエンジンがまるっきり変わったので、仕方ない。
» 002
8で作ったデータをCSで開くとテキストが、レガシーになるので、テキストの更新をしなければ、そのままで出力できるはずです。ただし、更新をする場合フォントによってはリフローして「+」がでてしまいますね。
でも、単純にリフローしているだけだと思うので、ベースラインと、字間の調整で出てくるのでは?
» 003
環境が異なるのでどうだかわかりませんが
*http://www5c.biglobe.ne.jp/%7Ethats/
( *http://study-room.info/id/ に変わりました:編集部注)
を参考になさってはいかがでしょう
» 005
*http://www5c.biglobe.ne.jp/~thats/main3/study13.html
~が~だったみたいですすみません
» 006
~を半角で(汗)