In Design2.0.2の自動ノンブルエラーについて

初めて利用します。

ちょっと古いソフトなのですがwindows(XP)のIn Design2.0.2でブックからPDF書き出しをした際に自動ノンブル設定が反映されず、マスターにあるデフォルト数値が出てしまいました。
PDFに書き出す前のデータは正常でした。

・何百件と制作していて初めての事例(フォーマットは流用)
・サイド別の日に同じブックから書き出した際には正常に書き出せた

どなたか解決策を知りませんか?
また起きるかと思うと恐ろしいです。

既出でしたら申し訳ございません。検索サイトでうまく探し出せなかったのです。

----------------

InDesignの勉強部屋さまの掲示板でも出したのですが、週末祝日を挟んで解決策を知っている方がいらっしゃらなかったようなのでこちらでも質問させていただきます。
» 001
あちら(勉強部屋)ではレスしませんでしたが……。
# 回答ではないのにレスしてすみません。

> 自動ノンブル設定が反映されず、マスターにあるデフォルト数値が出てしまいました。
> PDFに書き出す前のデータは正常でした。

デフォルト数値って、数字じゃなくて“A”とかがそのまま書き出されたって意味ですか?
それともブックの各ドキュメントごとにノンブルがリセットされたって意味ですか?
» 002
いき さま

ありがとうございます。

記述不足申し訳ございません。

>デフォルト数値って、数字じゃなくて“A”とかがそのまま書き出されたって意味ですか?

その通りです。
全頁通して"A"と入ったまま書き出しされてしまいました。
» 003
InDesign2.xのブックは実装されたばかりでバグの宝庫。使わないのが吉。
» 004
とくめい さま

そうなんですか!
クライアントがこのアプリでと指定してきているので、注意して作業するしかないんですね。

CS3もまだ不安定と聞いていますし、小塚フォント使用中なんでにっちもさっちもいかんのか。

ありがとうございます。