Indesign2.0 で自動流し込み機能を使いたいのですがうまくいきません...

いつもこちらのサイトにはお世話になっております、ありがとうございます。
初めて質問します。何とぞよろしくお願い致します。

環境:MacOS9.2.2
  :Indesign2.0
やりたいこと:A3用紙にチケットを10面つけて各チケットにナンバーを入れたい。
今の状況:(5ケタの数字テキストを10001~10100まで改行を入れて用意しました。)
     Indesignでの作業
     ドキュメント設定は見開きに設定しました。
     マスターページ(左右)に各10ヵ所、見開きで20ヵ所ナンバーを入れるテキストボックスを作成。
     (5ケタの数字がぎりぎり入る位のテキストボックス)
     それを任意の順番にテキスト連結しました。

できない事:ページに移り、1番目のテキストボックスをアクティブにして、数字を流し込みました。
      1番目のボックスの「テキストが溢れてます」のサインをクリックして、
      自動流し込みのマークに替えて、クリック。
      (予定では任意のテキスト連結の順番通りに、どかっとページが
       増えていってくれるはずなのですが、いきません!!!)
      
      現状は、自動流し込みのボタンを押すと
      1番目から勝手にテキストボックスが作られ、2番以降につながり、
      ページが自動で増えていってくれません......

どうやったら、任意の連結順番に数字が入ってくれて、
必要ページまですすんでいくのでしょうか???
つたない説明で申し訳ありませんが、どなたかおしえてください!!!
なにとぞよろしくお願い致します!!!
      
» 001
> 1番目から勝手にテキストボックスが作られ、2番以降につながり、
ここの意味がちょっとわかりづらいのですが,
やり方自体は間違っていないように思います。

ユーザガイド(p.91~)で,stak_koolさんのやった手順の確認をしてみてください。
» 002
回答ありがとうございました。
いろいろ方法を試した見たところ、説明のわかりづらい、部分の問題は起こるものの、
少しづつやると、すこしづつ出来ました。

実は330番の連番までだったのですが、(それでもできなきゃ困りますが...)
何回に分けて、自動じゃない!!ってかんじで、なんとか終わりました。

PCの問題なのか、メモリ不足なのか、いまいちわかりませんが、
そのうちバージョンアップしてみようと思います。

ありがとうございました。また何か有りましたら宜しくお願い致します。