InDesignの表について

いつも拝見させて頂いております。
InDesignCS2の表組についてですが、表を新規に作成する分には問題ないのですが、例えば使い回しなどで表の中にテキストを流し込み出来ないかといつも思っていました。
実例で言うと、例えば、
会員名簿みたいなのが数ページ分あったとして、退会もあれば新規加入もあります。削除は消すだけですからいいのですが、追加の分をテキスト入力したものをどうやって追加するか?
ということです。セル単位でのペーストしか方法ありませんか?
または、追加分を一旦InDesign上で表にして、その表をコピペするとかでしょうか?
それとも、こう言ったものは最初からエクセルとかで作っていますか?
何か名案のある方よろしくお願いします。

ついでに、表内のテキストの属性はスタイルで登録出来ますが、表の形は(せめて横セル幅だけでも)どうにもならないものでしょうか?
» 001
やったことないですが、
XML使えばできるはずです。
ガイドPDFがCDのなかに附属してるので
参考になると思いますよ
» 002
↑使い回しなどで表の中にテキストを流し込みの部分のレスです
» 003
Windowsだったら
Liさんの「表内テキスト差し替え」か
*http://www2s.biglobe.ne.jp/~jxli/cgi-bin/nik/nicky.cgi
Macだったら
いちかわせうぞーさんの「Table Replace 0.3」のAppleScriptでしょうか。
*http://www.seuzo.jp/st/AS_InDesignCS2/index.html
» 004
早速試してみました。
属性そのまま引き継いで、その効果に感激しました。
ありがとうございました。