InDesign「破損の可能性」の警告

教えてください。

環境はMac OSX 10.4です。
inDesign CS 3.0.1」にて100ページ程の冊子を製作中です。
Illustrator CSとPhotoshop CSのデータをリンクしています。

30ページ位制作したところですが、inDesignデータを開く際に「データが破損している可能性があります。開きますか」と警告メッセージがでるようになりました。
「はい」をクリックすると開けることもあり、開けないこともあります。

このまま制作を進めるのは危険でしょうか?
作り直すとしたら、このデータをページごとにコピー&ペーストして新規のinDesignに貼付けるのも危険なことでしょうか?
» 001
危険な状態で制作を進めることは、この先データがどういう状態になるかわからない、とメッセージが予告しているんですよ。

>「はい」をクリックすると開けることも>あり、開けないこともあります。

そのまま続けていたら、開けなくなったってこともあります。

私も経験があるのですが、危険な状態になったのは、イラレフォトショップの画像をリンクさせていた時にCS3で起こります。

たぶん入稿までの時間もないと思うので、新規のページに貼り付け直した法がいいと思います。
» 002
シェモア様

やはり、このまま続けるのは危ないですよね。
何が原因というのは調べようがないのですね。
今のうちに新規に作り直します。
ありがとうございました。