Indesign CS 文字組みアキ量設定について

同じファイルを違うPCで開くと括弧類の前後のアキが違うのですが、PCによってアキ量が違ってくるということはあるのですか?
» 001
アプリのバージョン/サブバージョンが完全一致、
フォントのバージョンも完全一致していれば、
通常はそんなことにはなり得ないと思いますねえ。。。
» 002
ありがとうございます。
バージョンは全て同じで、OSも同じXPですが、文字送りも多少違っていますが、このようなことはあるのでしょうか?
» 003
具体的に書いて、検証してもらった方が良くないですか?
» 004
具体的にとは以下のような感じでいいでしょうか?

以下の設定にしていますが、ダブルコーテーションと文字との間にアキができてしまう個所があります。通常では全てベタ設定としているのでアキができることはないと思うのですが一台のPCのみアキができてしまいます。

文字組みアキ量設定
前の文字クラス:始め括弧類・・・全てベタ
後の文字クラス:終わり括弧類・・・全てベタ
» 005
どういうフォントとかも必要では?
» 006
「同じ」なんでしょ?
じゃあ、ぶっ壊れたんじゃないの。
その、ダメなやつだけ。
» 007
環境設定の組版にある「CIDベースの文字組みを使用」の設定に違いがないかを確認してみてはいかがでしょう。
» 008
環境設定の項目はドキュメントの設定を優先すると思うので、もしカスタムの文字組みアキ量設定であれば、問題のマシンが設定を変更していて、同名の違う設定なっているとか?
文字組みアキ量設定を読み込みなどで統一してみてはどうでしょうか?
» 009
この間私も同じ現象が出て、1台だけアキ量が違っていたPCにInDesignCSの最新パッチをあてたら直りました。
Windows XP SP2、InDesign CSです。
バージョンは同じとのことですが、サブバージョンも同じになっているでしょうか?

ちなみに私のところで問題が出たのはダブルコーテーションで、他の括弧類(パーレンなど)は設定どおりのアキ量になっていました。
» 010
ご回答いただきました皆様ありがとうございました。

単純な確認不足でした。

最新版にアップデートしておりませんでした。
» 011
「同じ」っていってたじゃん。
掲示板に質問する前に少しは冷静になっては
どうか。

だいたいCSのアップデータなんて
何年前の話だよ。。。