InDesign CSが起動しない(OSX 10.4.1)

おしえて君で申し訳ありませんが、お助けください。

OS X 10.4.1のPowerMac G4(クイックシルバー)に「Adobe Creative Suite Premium」をインストール後、InDesign CSを起動しようとすると

「Adobe InDesign は、シリアル番号を確認できません。InDesign を再インストールしてください。」

というエラーメッセージが出て起動しません。
アドビのサポートページ(*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222890+002)も参照し手を尽くしましたが、まったくダメです。
もしやOS X 10.4.1にはインストールできないのでしょうか?

PowerMac G4は内蔵HDをパーテーションで分けてあり(OS X 10.4.1、OS9)、
OS X 10.4.1の方にインストールしました。
» うちは10.4.1で通常に動作しています。

この手のエラーは「Adobe Registration Database」を削除またはviなどのリソースを作らないエディタで編集(自己責任)すればいいはずですが、
アドビデータベースでは、ちょっと順序がのっていませんね。
1)管理者権限を持つユーザーでログインして
2)「Adobe Registration Database」を削除または編集
3)そのままInDesign CS(またはCS)を再インストール
という順序じゃないかと思います。
» 早速のご返信ありがとうございます。
教えて頂いた通りの順序で再インストールしてみましたが、やはりダメです。

今回インストールしたMacとだけ相性が悪い、なんてこともあるのでしょうか?
» InDesignだけですか?
ほかのCSは使用できるのでしょうか?
» InDesignだけがダメです。
PhotoshopIllustratorは問題なく起動し使用できます。
» アプリをインストールしたHDDの名前を変えて見てください。「\x85ィ」(アラビア数字)とか使えない文字があったはず。
» ハードディスク名に入っていた「9」をはずしたところ、
嘘のように起動しました。

アドビのサポートページでは「英数字・・・」とあったので
気にせずアラビア数字を使っておりました。

masandoさんありがとうございます。感謝申し上げます。
また書き込みしてくださった市川せうぞーさん、せつじさん
大変お世話になりました。ありがとうございました。