InDesign CSのplug-in

突然ですが、Teacup Software社の“Table Styles and Cell Styles 1.0”(InDesign CSの表組み作成ソフト・・・らしいです)について、何かご存知の方がいましたら教えてください(どこの代理店で扱ってるか・・・など、なんでも結構です)。

InDesign CSを使用して自社カタログ(表がたくさんあるカタログなのです!)の制作を行っているのですが、米国本社のスタッフが“Table Styles and Cell Styles 1.0”を使用すれば簡単に表が作れるので試して欲しいと教えてくれました。
私なりに色々と調べたのですが、解らないことだらけで・・・。以前はQuarkのTableWorksというplug-inを使って表を作成していたのですが、InDesign CSに移行して以来、表が簡単に作れる事に喜んでたのですが、Table Styles and Cell Styles 1.0”を使用すると今以上に簡単になるなんて・・・。とても気になっています。
» デモ版がダウンロードできるようなので、一度試してみてはいかがでしょうか。
*http://www.teacupsoftware.com/download/
» YUJIさん、ありがとうございます。
DEMO版は試してみたんですが・・・英語版だったため解らない点が多数ありまして・・・。英語のユーザーマニュアルを頑張って訳さなきゃダメですね。