InDesignCS2の段落スタイルと文字ハイライト表示

InDesignCS2で段落スタイルを設定された文字は「緑」のハイライトを表示してます。もし文字をオーバーライドすると、別のハイライトカラー(例えば「オレンジ」)で表示します。画面上で段落スタイルの確認にたいしてすごく便利だと思います。
そのやり方はどなたが知っていますか。教えて頂ければ幸いです。
» 001
段落スタイルの適用文字は全てであることが条件になりますが、可能です。

1、スウォッチで好きな色の特色を作成する。(それぞれの段落スタイルに適用する色です)

2、段落スタイルの設定で文字カラーに、先ほど作成した特色をそれぞれに適用して下さい。濃度は100%以外にしないで下さい。プリント時に網が入ってしまいます。(段落スタイル毎にそれぞれの色が付いた表示になると思います。)

以上で色分けが完成しました。

今度はプリントする際の設定です。

プリント>色分解>インキ管理
で、先ほどの段落スタイルに指定した特色をそれぞれ選択して「インキエイリアス」を全てブラックに変更して下さい。これで段落スタイルに適用した特色は全てブラックで出力されます。

以上で、画面表示が段落スタイル毎に色分けされどのスタイルが設定されているか一目瞭然です。便利ですね!
» 002
よく考えれば文字色の割当ては「インキエイリアス」の設定次第で応用が利くかもしれません。
» 003
ご回答ありがとうございます。
けど私がいったこととちがいます。
以下の画像を参考して、スウォッチで特色を設定してないです。
http://pic.yupoo.com/sawaki/84454560efb3/z61prr5t.jpg
段落スタイルにも文字カラーとか設定してないです。
標準モード表示で出てきます。
プレビューとかオーバープリントプレビューとか出てきません。
どうやってそういう表示が出来ますか。
» 004
画像見ましたが、どう言ったことを言いたいのか今一つ判りません?

申し訳ありませんが、順を追って詳しく状況説明願います。
» 005
環境設定の「組版」にある「強調色表示オプション」みたいなことを
させたいのでしょうかねぇ。
» 006
段落スタイルでオーバーライドされている箇所がひとめでわかるように目立たせたいんでしょ?
» 007
入っているプラグインの一覧出してください。
» 008
こちらを参照してください。
http://study-room.info/id/study/main2/study63.html
» 009
YUJI様、かたやなぎ様
ほんとうにありがとうございました。
それです!組版の強調色。助かった~
» 010
何となッ! ガクッとな!
» 011
YUJI様、かたやなぎ様
ほんとうにありがとうございました。
それです!組版の強調色。助かった~

このページをシェア