InDesignCS3 配置画像入れ替わり

DTP歴1~2年の若輩者です。
OSX 10.4.11制作しているのは48ページ物で毎月発行。
問題のページは広告記事で、大体は前回の流用になります。
今回原因がわからず大変困っています。。。

InDesign上にリンク画像を配置したのですが、いつの間にか画像が他の画像に入れ替わってしまいました。

問題の配置場所の画像をA(正しい)Bを(入れ替わった画像)とします。
*このBの画像は同じページに配置されています。クライアントに確認した時は問題無く、Aが入っていました。Bも本来の配置場所にあります。
しかしある時からAの画像がBに入れ替わっていました。B本来の場所にはBがそのまま配置されています。

画像の保管場所としまして、Aの画像は流用画像なのでVol.10のフォルダからリンクされており、Bの画像は新しいVol用でしたのでVol.15と別のフォルダにあります。

Vol.10のフォルダを移動すると言う事は考えられないのでリンクが切れたりする事はないと思っています。(Vol.11~Vol.14まで何も問題は出ませんでした)症状としては過去に出ていた内容に近いと思います。

*http://dtp-bbs.com/dtpbbs/archives/_20071026103817.html
*http://dtp-bbs.com/dtpbbs/archives/_20050920030550.html

上記過去2件以外に考えられる原因がありましたら教えて頂きたく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
» 001
AとBは異なるファイル名なのかな?
こういう、使い回しは神経使わないとね。
前回のファイル(名前が同じ)とは隔離しないと少なくとも、パーテーションは変更してパッケージします。
前回のファイル削除ならベストかな
» 002
AとBは異なるファイル名です。
ファイル管理をもっと勉強してみます。
どうもアドバイス有り難うございました!