InDesignでのXMLデータの割当

データベースで管理しているデータを、csv形式で出力してエディタで加工し、XML形式にしてInDesignで割り当てようしています。
ところが、

未終了の構成要素参照
行:17 段組:180

といったメッセージが出て、xmlデータの読み込みができません。

一つ一つ文字を消していって確認していったところ、</>
の前の改行あたりが原因のようなのですが、いまいちはっきりしません^^;

おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

制作環境:
MacOS X
InDesign CS2

よろしくお願いいたします。
» 001
XMLの要素で閉じていないものがあるということでしょう。
(エラーメッセージは、そんなに素っ頓狂なものはなかなか出ません。)
今一度、XMLの構成をチェックしてみては如何でしょうか?
» 002
おそらくそうだとは思うのですが、どうみても上と同じにしか見えないんですよね。
打ち直しても、他の正常なところからコピー&ペースとしてもだめなんですよ。
なんなんでしょうね?
» 003
エラー内容はともかく、行数表示は素っ頓狂なところを指している場合はあります(^^;

その前後、あるいは全体を見直す必要があるかもしれません。
» 004
タグではなく、コンテンツのほうに半角の&や<などの文字を使っていたりしませんか?
» 005
>改行あたりが原因
その改行を削除する、または</>の前後に改行をいれてみると変化しますか?(何通りも試す必要がありますが)
InDesignではないのですが、xmlを扱うAdeptというアプリで、エラーの前後(がびさんご指摘のように、エラーログが素っ頓狂な行数を示すことは多々あります^^;)に改行を加えたり消したりしたら、エラーが出なくなったことがあります。
理屈はよくわかりません。
気持ち悪いですが、結果オーライということで。
あと、
>他の正常なところからコピー&ペーストしてもだめ
ということも、よくあります。
これも理屈がわからんです。
» 006
エディタで加工してるんですよね…XMLエディタ?
ruby(というスクリプト言語)とテキストエディタでXMLデータ風に
仕上げたらエラー。
テキストエディタでどこをどうみても悪くないようなんだけどエラー
になっちゃったので、フリーのXMLエディタで開いて上書き保存し
てみるとうまくいったってことがありました。
不思議でした。
» 007
おお、沢山のお返事ありがとうございます。
今回はとりあえず再入力をしてクリアしましたが、これから毎月あることなので、なんとかすんなり作業を進めたいとおもっていたので、今回の皆さんのお返事は大変たすかりました。

感謝感謝です。
私も拙い知識しかありませんが、他の方の質問に答えて貢献したいと思います。