InDsighのリンクファイルがイラレだった場合で更にそのイラレにリンクがあった場合、イラレに配置されているリンク画像までを簡単に収集する方法があったら知りたいです。

件名についてご存知の方がいらっしゃいましたら恐縮ですが方法をご教示いただけますと幸いです!

環境はmac9.2.2、InDesin2.0、イラレ10、フォト7です。

インデザインでパッケージすると、リンクファイルが収集できますが、リンクファイルがイラレだった場合で更にそのイラレにリンクが配置してあった場合、イラレに配置されているリンク画像までは拾ってこれないですよね。そこでリンクされたイラレデータに貼り込まれているリンク画像まで拾える何か良い方法ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけますと幸いです。

ちなみに書籍のデータのため、大量なリンクデータを簡単にチェックできるような方法があったら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

asd
» 001
私は素直にイラストレーターファイルに埋め込んでます
» 002
イラレの鬼というありがたいものがあります。
リンクファイルの種類やボリュームまで教えてくれます。
みなさんご使用されていると思いましたが
書き込みがなかったので入れました。
» 003
イラレの鬼・・?

インデザからイラレ上の孫ファイルまで一挙に収集する方法を
質問しているのではないでしょうか?

孫ファイルまでチェックできる方法は私も知りたいです。