iTunesについて

DTPについての質問ではないので恐縮ですが、こちらには知識の豊富な方々がいらしゃるのでお尋ねします。
OX-9でiTunesに入れた音楽を、OS-XのiTunesにもっていく方法はあるのでしょうか? もしあるなら、その方法を教えて下さい。よろしくお願いします。
» ライブラリで追加で、フォルダを指定すればOKです。
» 同じマシン内なら「ライブラリに追加」で曲データのフォルダを指定するだけですけど。
» ライブラリ追加だと、同じ曲ファイルがOSXのユーザーフォルダ内にコピーされてしまうので、
OSX側のiTunesを起動して、環境設定で
OS9の書類フォルダ→iTunesフォルダ→iTunes Musicフォルダ
↑このiTunes Musicフォルダを指定して、ライブラリに追加すればコピーされる事はありません。
» WindowsでiTunesを使っているので、OSXでの操作は違うかもしれませんが、
該当ファイル(フォルダでもOK)をライブラリにドラッグするだけで登録されます。
音楽ファイルがコピーされることは無いです。
» バージョンにもよるかもしれませんが、環境設定の詳細で
「ライブラリへの追加時にファイルを"iTunes Music"フォルダにコピーする」
にチェックが付いているとコピーされます。
» 多くの方々からお返事を頂き大変うれしいです。思っていたより簡単にできそうで、早速やってみます。お世話になりました。ありがとうございました。