JPEG画像のチェック

イラストレーター8.01にJPEG画像を配置したまま納品し、
事故になってしまいました(鬱。イラレの鬼やPhotoAnalyzerで
チェックしていますが、スルーしてしまいました。
配置後に埋め込まれたJPEG画像を検知するフリーウェアが
ありましたら、ご紹介願います。
» ダメfileFINDER なんかどうでしょう?
シェアウエアですが、非常によくできてて、ええですよ。
分解忘れの、RGBが混ざってるとかようけあったので、
印刷屋に居た時には、重宝してました。

配付先は>>www.thinks-at.com/agt/
---- 以下サイトの紹介文 ----
フォルダ内のダメファイル(EPS/CMYK以外のファイル)を見つけてリストに表示します。リストでそのファイルの内容を見たり、開いたり、移動(またはコピー)することができます。また、Photoshop以外のファイル、エンコーディングがJPEG圧縮のファイル、DCSがOnになっているファイル、グレースケールのファイルをダメファイルとして指定することもできます。多量の画像ファイルをチェックするときに使用して下さい。
» あ・・・イラレに配置した後のコトでしたね・・・(爆)
 そうなると・・・flightcheckerかな・・・高いですが。
» >そうなると・・・flightcheckerかな・・・高いですが。

税込み70,350円ですか・・・

ダメfileFINDERと細心のチェックで乗り切ろうと思います。
ありがとうございました。

このページをシェア