【Mac OS9.2.2】とあるフォントが認識されていない

はじめまして。
当方MacのOS9.2.2を使っています。
パワーの無いG3からG4に移行という時代に置いてきぼりな作業をしている最中なのですが、
ジンクリエイティブという会社のPostScriptフォントである

 ■KakomAty
 ■KazarAty
 ■KazarBty
 ■KazarCty
 ■KigouAty
 ■KigouBty
 ■KigouCty

これら7つのフォントを移動しても認識されません。
イラストレーター8、10 フォトショップ7 ワード いずれも駄目でした。
ATMデラックスでも、システム管理しているフォントとしても出てきていませんでした。
私が入社する前に、私が現在引き継いで使っているG3にインストールされたもので、
インストーラーが無いようです。

認識しているG3のシステムフォルダのフォントフォルダには上記のもの以外入っておらず、
他に何かが必要なのかどうかも分かりません。

どなたかご助言宜しくお願い致します。
質問に当たって不足している情報がありましたら申し訳有りません…。
» 001
おそらく、列記のフォントはアウトラインデータであって、肝心のビットマップフォントが登録されていないのでは?

OS9以前の場合、欧文フォントは(に限らずですが)ビットマップフォントでシステムに認識され、プリントやATM画面表示時にアウトラインフォントデータを使います。なので、片方の、それでいてシステムがフォントを認識するのに不可欠なビットマップフォントが抜けているんだと思います。どこかに、アウトラインと似た名前のスーツケース型のフォントが転がっていませんか?
» 002
>温故知新様
大変助かりました!お陰様で認識されました!

温故知新様のご助言を拝見し、
早速探してみましたがそれらしいスーツケースが見当たらず…
スーツケースをぱちぱちと開けてみると「デザイナーズパッケージ」というスーツケースの中にいました、彼らが!
早速ソレを移動させてみると、フォントが認識されて表示されてくれました。

けっこう使うフォントなので駄目だったらどうしようかと途方にくれておりましたので
本当に感謝しております。

分かりやすい説明をありがとうございました!