mac os 10.4とイラレ10

どなたか教えていただけませんか?

当方、mac os 10.4でイラレ10を使用しています。
クリッピングした画像を配置するとなぜかプレビューが表示されません。画像の埋め込みを実行すると表示されるようになるのですが、マスク付きの画像をリンクさせることができず非常に不便な思いをしています。

単純にmac os 10.4に非対応だというだけなのでしょうか? さっさとCS2にバージョンアップするべきなのか迷っています。でも機能的には10のままで充分だったり。
こんな現象にあわれた方はいらっしゃいませんか?
» 問題なくプレビュー表示できていますよ。
ただ以前に作ったデータではプレビューできない物もありました、(OS9で作ったファイル)クリッピングパスの有無関係なしに。

その場合は画像を保存し直せばちゃんとプレビューも表示されました。
» astroboy様。さっそくのレスありがとうございます。

そうですか。ちゃんと表示はされていますか。再保存は何度となくやってはみたんですが。
でも実際に表示されている方がいらっしゃるということは、対応うんぬんではなく自分のイラレ10自体に問題がありそうですね。そういえば、スポイトツールで色が拾えないことがあったり、怪しい動きをしていた記憶があります。

もう一度、再インストールするなどして検証してみたいと思います。バージョンアップはひとまず待っておくことにしました。