MacフォーマットのMOについて教えてください

はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
会社勤務で、
販売促進用の単色か二色刷、
簡単なチラシ等をWindows2000イラストレーター8.0Photoshop5.5で、
つくっております。

さて、
以前からとある印刷屋さんに入稿の際「MacフォーマットのMO」に作成したデータを入れるように、
との指示をいただいていました。

それまで、
他の印刷屋さんからそういった指示があったことがなかったのですが、
ここはそういうところなのかな、
と他部署のMac使いの方にお願いしてその作業をしてもらい、
その中にWinのデータを入れて渡していました。

でも、
毎回人に頼むのも不便で、
できればWinのみで作業を終えてしまいたいと思っています。

で、
これって本当に無理なものなのでしょうか。

というのは、
WinでMacのデータを読むのにはそのためのソフトがいるけど、
その逆、
MacでWinのデータって読めると何かで読んだんです。

機種によって等、
できない場合があるものなのでしょうか?
Macのことは不勉強でして……どなたか、
ご教授よろしくお願いします。
» mac上にてFATで初期化した 128/230/540MBのMOはデフォルトで読込みが可能です。
Winの640MBのMOだけは512kbyt/sectorでは無いので読めません

また、win上でFATで初期化したMOは見込み出来ない場合もあります。

上記記載はOS9のmacの場合です。

あと、全角ファイル名は避けた方が良い、ファイル名は最長31バイト以内を厳守。
» アドバイスありがとうございました!
やっぱりmacでDOSフォーマットかーとあきらめていたのですが、ご紹介いただいたMacDriveが
社内にありましたので、それをインストールして、Winマシンでもフォーマットできるようですね。
いろいろと勉強になりました。本当にありがとうございます。めっちゃ助かりました。

あと、私の書き込みがタブってしまったようです。
ご迷惑お掛けしますが、管理人(和尚)さま、消去いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。