NSK96Markという書体について

はじめまして。
いつもためになる情報をありがとうございます。
実はとあるフォントを探しております。

「NSK96Mark」、「NSK96Number」という書体です。
 前者はBiblos fontのように1バイト系ですが、単位記号に置き換わるようなもの。
 後者は単なる数字書体らしいです。

 あるパンフレットの仕事で、部分的に別の会社のデータをいっしょに出力する必要があったのですが、この書体の部分が文字化けしてしまいました。(特にMarkの方)
結果として、今回はこちらのデータを相手に渡して出力、ということで落ち着いたのですが、営業から次からは出力できるようにしてほしいといわれたので・・・。

 どなたか、どこのメーカーの書体か、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
 よろしくお願いします。
» 出力出来る所があるのなら
そちらに聞いた方が確実だと思います。
オリジナルの可能性だってあるわけですし。
» こんにちは、しずかさん。
そうできればいちばんいいのですが、なにせライバル会社・・というかそこからうちの営業が仕事をとった形になるのであまり言えないのです・・・。
協力会社で出力できるところがないかあたってみましたが駄目でした。

ネット検索で唯一見つけたのは、大東スキャナー株式会社さんというところの出力可能フォントリストの中・・・。
ということはオリジナルではないのかなと思います。
とりあえずその仕事が次にくるまでにいろいろあたってみることにします。

引き続き、みなさま宜しくお願いします。
» NSKってついてるって事は
株式会社日本書技研究所さんあたりのフォントですかね?

電話して聞いてみると良いかもですね
がんばってくだせ
*http://www.ensk.co.jp/