OS9でOTFが認識されない

初めまして。
OS9.2+ATM4.6.2で、OTF3書体を使っていたのですが、ある時から急に、illustrator9.0.2でOTFのみが認識されなくなってしまいました。フォントを使用するすべてのソフトをあたりましたがいずれも認識されていません。
ATM、フォント、illustratorの再インストールを行いましたが解決しません。

MacはG4グラファイトの、OSXとOS9のデュアルブートができるもので、「ある時」というのは、久々にOSXを立ち上げた後のようです(それぐらいしか思い当たりません)。
OSX上では認識されているようですが、OSX上のClassic環境ではやはり認識されません。

どなたか心当たりの方、お助けください。
» 001
フォント名・フォントのインストールされている場所は?
» 002
ATMを入れなおした際に初期設定も入れ替わっているか確認されましたか。
ATMの初期設定フォルダの中身は自動で変わらないことがあります。
ATM初期設定の中のAdobeOTFSupportというファイルが壊れることがあるみたいです。
» 003
OS9.2なら、システムフォルダ内のアプリケーションサポートのフォルダ内のAdobeフォルダのFontフォルダにOTFフォントを入れてみては?
» 004
  さま、cclemonさま、こさかさま、レスありがとうございました。cclemonさまのアドバイスに従い、初期設定を削除してから再度ATMをインストールしたところ、無事認識されるようになりました! 単純な話で申し訳ありません。本当に助かりました。ありがとうございました。
» 005
Illustrator 10まではOTFはサポート外だけど。