OSXでの共有フォルダの変更

いつも拝見させていただいております。yoenと申します。
さて、題名の件ですが、ようはシステムの入っていないハードディスクに共有フォルダを作りOS9からアクセスをしたいのです。ヘルプなどを見ても探せなかったのですが、無理なのでしょうか。
どなたかわかる方がいましたらよろしくお願いいたします。
ちなみにOS9からOSXははじめからアクセスできたんでしたっけ?
» 質問がよく分からないのですが、外付けか内臓HDと共有設定がしたいということでしょうか?
それともLANで接続されている他のMacの外付けか内臓HDと共有設定がしたいということでしょうか?
yoenさんの詳しい環境を記載ください。
» 共有用のユーザを作りホームをコマンドラインから外付HDDにしてやればいいだけですけど
わからないようでしたらSharePointsとかの別ソフトを使ってみては?
» moto様お返事ありがとうございます。
わかりずらくてごめんなさい。
G5に2台のハードディスクが入っています。
1台のハードにはシステムが入っています。
もう1台のハードはデータ格納用です。
そのデータ格納用のハードディスクに直接共有の設定をしてLANに繋がっている他のOS9マシンからアクセスをしたいのです。
こんなんでわかりますか。
» SharePointsというソフトでできるようです。
» moto様、SPI様、toru様
色々ありがとうございました。
自分でもその後調べてみましたが、
デフォルトでは共有フォルダの変更は無理みたいですね。
再度、皆様にいただいた情報をもとに色々調べてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

このページをシェア