ディスク修復ソフト(OSX上)

みなさま、ディスク修復ソフトなどは、何をお使いですか?
私はOS9の時は、ノートンのユーティリティーとアンチウィルスソフトを使っていたのですが、
今度、OSXへ移行して行きます。
その場合、ディスクウォーリアなんかどうなんでしょう? ディスクウォーリアだとウイルス対策は万全ではなくなるかもしれないけれど、
OS9のとき、ウイルスにやられるということが無かったので、目的を「ディスク修復」ということに絞り、ノートンはやめようか・・・なんて考えています。
実際、使用されてる方おられましたら、御指南いただけますでしょうか。よろしくおねがいします
» 001
うちの会社ではTechTool Pro 4ですね。
それでも駄目ならディスクウォーリアを使っています。
また余談ですが、os9と10の混在する機械ではノートン先生の使用はやめましょう。特にVolume Recoverは
os10のシステムを壊してしまい立ち上がらなくなってしまいます。最悪os9のシステムすら見つけきらなくなってしまい、初期化以外受け付けなくなってしまいます。
» 002
書類設定をカスタムにして、印刷可能範囲で分けるにチェックを入れる。そしたら看板の大きさの数字を入れる。
用紙サイズをA3にして縦か横かを指定すると画面が変わるのでページツールで番号を組み合わせると出来ます。
» 003
「文字が欠けるのはなぜでしょうか?」と間違えました。失礼
» 004
[名無しの権兵衛]さま

TechTool Pro 4ですね。
調べてみます

ノートン先生の噂もあまり耳にしなくなったので、「あーやっぱりな」という感じです。クラシック環境とOSXと、しばらくは併用になるので、たいへんありがたいコメントでした。ありがとうございます