OSX Canonインクジェットプリンタでのバックグラウンド印刷ってできますか?

はじめまして。
どうしてもわからなかったので駆け込みました。
よろしくお願いします。
OS9までのプリンタでは、(たしかEPSONでもCanonでも)
バックグランド印刷とそうでない印刷を選択できたように思いますが、
OSXではバックグランド印刷しかないのでしょうか。
数十ページの印刷をする時、印刷が始まるまで30分もかかってしまいました。

ちなみに、MacOSX10.3.9
プリンタは、CanonのBJ S6300です。
» 001
タイトル間違ってました。
バックグラウンドではない印刷ってできますか?
でした。
すみません。
» 002
OSXはマルチタクスなので、バックグラウンドとかフォアグランドとかではなく優先度で決まります。
他に特に処理させてなければ、それ以上はしかたないのではないでしょうか。
ターミナルからTOP(アプリケーション/ユーティリティにGUIで表示するのがあったかも)でCPUの使用率やメモリの使用率がこまかくわかるので、分析してみてはどうでしょうか。
» 003
ありがとうございます。

topでみたら、CPU使用率は80%ぐらいでした。

ただ、私が言いたかったことはちょっと違っていて、
OS9やWindows98とかの場合だと、
ハードディスクに印刷データをスプールしてから
印刷を開始する設定と、
ハードディスクにスプールせず、
すぐデータをプリンタに出力して、
プリントし始める設定と
ありますよね?

OSXでは、後者の方が選択できないのかと
思いまして。。。

プリンタ設定ユーティリティや
プリンタドライバのユーティリティでは、
そういう設定をするところはないみたいです。