英語版PageMakerにGDIモードはありますか?

はじめまして。

英語版PageMaker7.0(Windows)にGDIモードがあるか、どなたかご存知でしょうか?

GDIモードとは、PageMakerが直接Postscriptコードを生成するのではなく、PageMakerデータを一旦WindowsのGDI関数に変換して、その後にPostscriptコードに変換するというモードです。

日本語版PageMaker7.0J(Windows)では、Altキーを押しながらファイルメニューの「印刷」をかけると、GDIモードになります。
英語版PageMaker7.0のトライアウト版をダウンロードして、同じ操作をしてもGDIモードにはなりません。また、readmeやヘルプを読んでも、該当する項目が見つかりません。

そもそも、英語版にはGDIモードというものは無いのか?
GDIモードはあるが、操作方法が違うのか?
といった、製品情報的な質問になってしまいますが、ご存知の方がおりましたら、回答をして頂けると助かります。

目的はPostscriptプリンタへの出力で、非GDIモードでの出力でうまく行かないものを、GDIモードで試したいといったことです。