pdfがアクロバット6でだけ見れません!!

イラストレーター8で作ったものを別名保存でPDFにしました。
アクロバットのバージョン5では見れるのですが、6で見ると
画像が所々おかしくなります。何か考えられる事があれば
何でもいいんで教えて下さい!!すごく困ってます。。。
» 001
>>イラストレーター8で作ったものを別名保存でPDFにしました。
ここで既にNG。IllustratorPDF作成機能はIllustratorのオマケ機能です。ちゃんとしたPDFを作成できる保証はありません。
私も過去にコレで事故に会ってます。
ちゃんとしたPDFを作成したいならAcrobatを使ってください。
» 002
お返事ありがとうございます。
すいませんアクロバットを使ってPDF
作成するとはどうゆうことですか?
アクロバットの知識が無いのでわからないです。。
イラストレーターで作ったものをアクロバット6で見るのは不可能なんですか?
» 003
>>画像が所々おかしくなります。
そんな、あなたにしか分からないような質問の仕方をされても。

>>アクロバットの知識が無いのでわからないです。
それではまず勉強して下さい。
» 004
そうですね、ありがとうございます。
アクロバットの6が良くないということで解決しました。
» 005
本末転倒ですなぁ。
AcrobatAcrobatReader(今はAdobeReader)の違いぐらいは分かりますよね?
ちなみに、Readerの6でももう既に時代遅れですが。現行バージョンは8です。
» 006
多分、OS9をお使いの事と思いますが、上の経緯から察するにAcrobatはお持ちではないのですね。(Readerではない、PDFを作成できるAcrobatの事です。)
仕事でPDFを作成するならば、IllustratorPDF作成機能は封印して、Acrobatで作成したほうがいいです。
しかし、現状、OS9対応のAcrobatを買う事が出来ないのも事実(もう何年も前に販売終了していますから)。悩ましいところですが、対価を頂いてPDFを作成するような業務ならば、OSXへ移行するか、Windowsを導入してそれなりの環境を作るべきだと思います。DTPの範疇からはみ出る行為(Webサイト関連やPDF作成)には、もうOS9だけの環境では力不足なんです。