PDF→イラレ8.0で開くと…。

PDFで支給された図形などをイラレ8.0で開くと一部のオブジェクトが無視され、埋め込み文字も化けた状態で開きます。でも、アウトラインされた文字を含む図形の場合は問題なく開きます。

こういう場合オブジェクトを壊さずに開く方法はあるのでしょうか?

読み込み時の警告*****************

所在不明のType1フォントは初期設定フォントで代用します。
所在不明の和文フォントは初期設定フォントで代用します。
特殊なエンコーディングのフォントはエンコードされました。
******************************

イラレ8.0
Adobe Acrobat 5.0
OS.9.2.2
NEW-CID
» 001
素直に元データを貰った方がいい。
» 002
ちと機材が古すぎる。
もうちょっと新しめの機材なら工夫のしようもあるのだが。
» 003
セキュリティー設定がされていなくて印刷可能なPDFならリーダーで開いてEPSとして書き出してからあたらめてIllustrator 8.0で開いてみる。
何らかのセキュリティー設定やフォントのエンベッドがされているとほぼ無理。
(方法がないわけではないが、その環境では微妙なので割愛)
» 004
ほんと古い環境なのにアドバイスいただき有り難うございます。
EPS(.psも試み)書き出しでしてみましたが、
EPSを解析できません」のエラーがでます。
ーーーーー無理っぽいのであきらめます。
ありがとうございました
» 005
> 「EPSを解析できません」のエラーがでます。
イラレ8.0で開ける時の警告です
» 006
支給されたPDFのバージョンが、Illustrator8で採用しているPDFのバージョンよりも上のため、上位互換性が無いのでエラーになっているとかではないでしょうか?
PDFって一口に言っても、バージョンはありますから。