PDF9のディスティラーでフォント埋め込み

教えてください。
OS9のイラレ8で作ったものをeps保存してフォント埋め込みしたあとOSXのPDF9のディスティラーで設定を編集でフォント埋め込みチェックしてからイラレ8のepsデータをディスティラーに入れたんですがその後開くとフォントが化けてしまってます。どうすればいいでしょうか?教えてください。
» 001
最低限、どういうフォントを使ってるのかという情報ぐらい出してください。
» 002
OTFの新ゴとかリュウミンとかCIDの欧文書体とかです。
» 003
イラレ8でOTFCIDの欧文書体?
わけわかりません。
» 004
もしかしてOCF?

OCFからCIDに変えてからフォント埋め込みで保存してディステラーかな!

OCFは埋め込めないですよ!
» 005
TrueTypecidです。
埋め込みができないのはなぜですか?
» 006
Version8では
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?232084+002
で解決できました。

未検証ですが、9の場合も同じ方法で解決出来る、かもしれません。
» 007
確認の意味も込めて書いておきますが、
Illustrator 8.0以前は、フォントエンベッドさせた
EPS/PSを作成することは出来ません。
「フォントデータを含む」が有効なのは、欧文フォントのみです。

なので、Distillerを入れたPCに該当フォントがインストール
されているか、なども確認してください。
» 008
記述不足がありました。

×フォントエンベッドさせたEPS/PSを作成することは出来ません。
○和文フォントをエンベッドさせたEPS/PSを作成することは出来ません。
» 009
>>OTFの新ゴとかリュウミンとかCIDの欧文書体とかです。
>TrueTypecidです。

対応の順で行けば、
 TrueTypeの新ゴとかリュウミンとかcidの欧文書体です。
という意味で合っていますか?
» 010
>フォントが化けてしまってます。
ちがうMacでDistillerかけたってことじゃない?