エディカラ-データからPDFで印刷すると崩れてしまいました

エディカラー7で作成したものをEPSPDFにして、印刷したら、一部崩れてしまいました。
詳細をいうと、Illustrator CSで作成したデータをエディカラ-に貼付けていた部分が崩れたのですが、文字の位置が大きくずれました。文字のアウトラインはとっていなかったのですが、他にも同じ条件のところがあるのに、他はそのような事になりませんでした。
いろんな出力機で出力してみたら、崩れるものと崩れないものがあります。
どなたか、このような現象について知っておられる方はおられませんか?
» 001
>>Illustrator CSで作成したデータ
epsを保存する時,「フォントデータを含む」をonにしましたか?
EdiとイラレCSの組み合わせの相性はよくわからないけど。

EdiColor7→AdobePDFまたはEdiColor7→PS FILE→Distiller経由でpdfを作成しても同じですか?

Acrobatのプロパティでフォント名はどのようになっていますか?
古いEdiColorのバージョンからpdfを作成するとフォント名が強制的にType3の名前になります。

Edi5以上のバージョンは使ったことが殆どないけど....

このページをシェア