PDF変換ソフト

PDF変換ソフトって、いろんな種類があるんですね。
私の会社では、”TrueflowClient”っというのを使って、イラレEPS、他のPDFを(outline)PDFに変換しています。

そこで、office系データが、たまに入校してきます。私のmacには、office系ソフトが入っていません。いれる予定もありません。TrueflowClientはoffice系データをPDFに変換できません。
Windowsには、office系ソフトが入っています。が、PDF保存が出来ません。

office系ソフトをPDFにしたいときに最適なソフトを、教えて下さい。
その他でも、みなさんが使っているPDF変換ソフトの名称、特徴、使いやすさなど、なんでもいいんで教えてください。参考にしたいのっです。

話がうまく伝わらなっかたら、ごめんなさい。他に、「こんな説明がないと伝えられない」とかありましたら、お願いします。
» 001
印刷屋でしょ。
最低限で、Acrobat。それ以上が欲しいときは、ご随意に。
» 002
変換だけならAcrobatもスタンダード版でいいんだから安いもんだ。
» 003
入ってくるOfficeデータはWinですか?
それならAcrobatもWin版がいいのでは。
Acrobat7とWinのMSOfficeを組み合わせれば、良い結果が得られると思います。
» 004
TrueflowClientで作る(outline)PDFはTrueflow(RIP)で出力するためにカスタマイズしたもので、通常のPDFとは似て非なる物です。
したがって[近麗]さんの環境でOfficeデータを出力したいのであればOfficeデータ→PDF→OutlinePDFの手順となるのでまずAcrobatを用意しなければ出力はできないと思います。
» 005
ほおー!!!
皆さんの意見、ほんと~~に、参考になります。

[徳明]さん
印刷屋です。刷版(PS+CTP)もしてます。まだ、CTPですが導入してから1年経っていないので、少しずつ環境をそろえていくって感じかな。多分。社長もよくわかっていないと思うので。

[く]さん
Officeデータは、多分Winだと思われます…。

皆さんお勧め(?)のAcrobat、考慮に入れておきます。

有り難うございました!!