スミベタの文字がPDFにすると、アミ文字に。

大変困っていますので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えていただけるとありがたいです。

OSX(10.4.8)+InDesignCSで作成した4CのファイルをPDFにし、それをWindowsXPでモノクロレーザープリンタ(EPSON Offirio LP-2500)で出力したところ、スミベタの文字がアミがかかったようになってしまいました。
Macでモノクロレーザープリンタ(OKI Microline 905PSII+F)で出力すると、ベタのままです。
Adobe Acrobat 7.0で開いて、出力プレビューで各版を見ても、スミベタの文字はK版にしかなく、値も100%です。
InDesignCSのプリセットのPDFは全て試し、又、psファイルに書き出して、Acrobat Distiller 7.0にあるプリセットも全て試してみましたが、Windowsに持って行って出力すると、文字にアミがかかったようになってしまいます。

納めたPDFをクライアントが出力し、それをコピーしたら、文字が読みにくくなったと言って、怒られてしまいました。何か解決策はありますでしょうか?
» 001
アミ文字になってしまう件は、
PS出力→分版・K版のみ→PDF化→Acrobatから印刷で回避できると思います。
外していたらスミマセン。
» 002
C60 M60 Y60 K100以上
または
R0 G0 B0
» 003
プリンタが違いますが、非PSプリンタでAdobe Acrobatからプリントすると
明朝の横線がアミのかかったようになってプリントされることがありました。
それ以降、Adobe Acrobatからの非PSプリンタでの印刷は詳細設定の「画像として印刷」で
プリントするようにしています。
» 004
皆様、ありがとうございます!

>PS出力→分版・K版のみ→PDF化→Acrobatから印刷
これは、1Cの場合は有効なようです。ただ、今回は、4Cのものだったので、他の色が飛んでしまうのでアウトでしたが…。

>「画像として印刷
これは、試してみていましたが、解像度を上げたりしても、アミのままでした…。

>C60 M60 Y60 K100以上またはR0 G0 B0
RGBで試してみたところ、見事成功いたしました!
リッチブラック☆様、ありがとうございます!
頭の中が印刷対応モードになっていて、とにかくK版のみにすることばかり考えていました^^;
適切なアドバイスありがとうございました!