pdf書き出しの際に落ちる

御世話になります。
InDesign(CS2)でPDFを600ページぐらいのPDFデータを貼り付けて印刷用のPDFを作成しております。
貼り付け後、pdfに再度書き出す際に、何事もなかったかのようにアプリケーションが”消えて”しまったり
”問題が発生しました・・問題を送信しますか?”のダイアログがでて終了してしまうようなことがあります。原因がわかりません。フォントの問題かもとおもってみたりしたのですが、アウトラインしたものも落ちることがあります。何か思い当たるようなことはありませんでしょうか?
pcはXpのPro、Pen4の3.0G、メモリは2GBです。
パワー的に問題はないかなと思います。
InDesignのデータは100MB行かないぐらいです。
» 001
600ページだからでは?
客観的にみて、多いと思いますけど。

いちどきに処理する量を、
もすこし、少なくしては?
» 002
001に同意。
あと、いまどきPen4の3.0GHzは、別に早くもない。(ちょっとググったら、CPUの発売は2003年らしいね。)
>>パワー的に問題はないかなと思います。
と言い切れる根拠が....
HDDの空き容量は?
» 003
量を減らして実行しても見たのですが、やはり落ちます。100ページでも50ページでも落ちることはあります。XPでCore2の3.0G、メモリ4GBでもやってみたんですが、やはり落ちます。
» 004
>PDFデータを貼り付けて印刷用のPDFを作成しております。

なんですよね?

貼り付けてるPDFに問題があるんでしょう。
それは、ものすごく問題の切り分けが楽なパターン。

PDFのどのページに問題があるか探って、原因を追究すればよろしいかと。

ちなみに、そのPDFは誰が作ったんですか?
クライアント?
御社?
PDFの作成方法に問題がありそうな気がします。
» 005
フォントの送信だったか何かを、ページ単位に切り替えてみるとうまくいきそうな予感がします。どうでしょう?
あやふやですいません確認できるマシンが手元に無いもので。お試しください。