pdf フォントの埋め込エラー distiller

イラストレーターのデータをAcrobat DidtillerでPDFに変換しようとしているのですが、エラーになります。
モリサワのCIDフォントがエラーになるようです。
%%[ Error: ShinGo-regular-Adobe-Japan1-2 not found. Font cannot be embedded. ]%%

PDF設定のフォントが埋め込めなかったときを、警告した後続行するにすると、エラーログが残りますが
PDFは作成されます。
出来たPDFファイルにはフォントが埋め込まれています。モリサワOTFフォントではこのエラーは起こりません。

同じ症状の方はいませんか?
どの設定も「警告した後続行する」に変更すればよいのでしょうか?

MAC G5
os10.4.10
adobe illustrator 12.0.1
Acrobat Distiller 8.1.0
» 001
追記
Suitcase Fusion 12.1.3も使用しています。
» 002
自己解決しました!
症状は違うのですが

アドビサポートデータベースの
文書番号:232084

を参考にしました。
ありがとうございました。
» 003
スレッド立てて1時間15分で自己解決できる問題なら先に調べましょう。
時間の無駄です。
» 004
そんなにいきり立って文句をいうこと?
わたしはこの問題を知らなかったので有意義でした。
» 005
何必死になってんのw
» 006
>004 匿名さん

いきり立つ?
短時間で解決できる問題なのですから、ここに書き込んでいる時間が勿体無いでしょ?スレ主さんにとってですよ。
もう少し日本語を理解しましょう。
» 007


 自己解決しました。(以上おわり)

と、

 自己解決しました。
 アドビサポートデータベースの
 文書番号:232084
 を参考にしました。

は同じでしょうか?
jijiさんの姿勢は見習いたいものです。
» 008
結果的に将来同じような悩みを持った人がググったときにヒットする情報になったと思えば、それだけでも価値がある。

かつ、掲示板で質問した後も自分で問題解決しようとしていた姿勢も評価できる。
007ぶりさんの言う事も然り。
» 009
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?232084+002+3

なるほど 8では問題なく、8.1で起こる問題なんですか。
» 010
>006
必死になって反論しているあたりが情けない。
トピ主は結果的に有益な情報を提供したんだからねぇ。
その件に関してはどのような見解なのか。
» 011
>007 名前:ぷり
またこいつ↑湧いてきたよ