Photoshopでショートカットが効かない

いつもこちらの掲示板にはお世話になっております。

いままでひたすらMACユーザーでしたが、最近WINでも
Adobe製品を使用するようになりました。

初めてWIN XPでAdobeのPhotoshop CSをインストールしましたが、キーボードショートカットが効かずかなり不便です。

インストールは無事完了したので、動作的には問題ないのですが、ショートカットキーが使用できないため作業効率が悪くて困ってます。
同時にIllustratorAcrobatもインストールしたのですが、そちらはショートカットキーも、もちろん動作もぜんぜん問題ありません。

Photoshopの初期設定を捨てたら直るかと、MAC的に考えたのですが、なにしろOSの構造が違うので何を捨てればよいのやら…レジストリを書き換えるのか???
状態です。

この問題の回避方法をご存知の方お教え願いますでしょうか。

CSバージョンからショートカットキーをカスタマイズできるので、代表的なものを新たに作成してみましたが、やはり駄目で…

どなたか教えてください!
よろしくお願い致します。
» こちらはCSを持っていないので6のReadMeから。
6をCSに置き換えて参考にしてみてください。

Photoshop 6.0.1 の環境設定ファイルは、次の場所に格納されています。
(中略)
Windows 2000:(XPも同じ)
C:\Documents and Settings\<username>\Application Data\AdobePhotoshop\6.0\Adobe Photoshop 6 Settings.
注:Windows レジストリには多数の環境設定が保持されています。Photoshop の環境設定をリセットするには、起動直後に Shift+Ctrl+Alt キーを押してください。