Photoshop CS2のクリッピングパス

Photoshop CS2(9.0.2)を使用しているのですが、Illustrator CS2(ver8.01でも同じですが)にEPSで貼付けたとき外枠のパスは認識するのですが、中窓(中抜き?)の部分のパスが存在するのに認識しません。また、Photoshop上でパスから選択範囲を作ってもやはり中窓の部分に選択範囲はできません。
CS2を丸々再インストールしたら認識するようになったのですが、しばらくしたら元に戻っていました。その間やった作業は、アクションの使用と環境設定、カラー設定をいじった程度です。

トピックスが見つからなかったのですが、他にこんな症状が出てる方はいらっしゃらないのでしょうか?

OSは10.4.8、マシンはG5 デュアル2GHzです。
» 001
>>また、Photoshop上でパスから選択範囲を作ってもやはり中窓の部分に選択範囲はできません。
Photoshop上で中窓になっていないならIllustrator上でも中窓にはなりません。
Photoshop上で中窓になるようにしてください。
» 002
ああ、もしかして中窓の仕方自体わからないのかな?
だったらPhotoshopのヘルプでパスコンポーネントの項を参照してください。
こういう基本的な操作方法はヘルプやマニュアルにちゃんと書いてありますから。
» 003
Adobe Photoshop 7.0 以降からクリッピングパスのオプションが加わりました。

PhotoshopCS2のhelpの

選択したパスコンポーネントの重なり具合を変更するには

を参照して下さい。
» 004
一応ヘルプでパスに関する所は見て解決できなかったんで、書き込んだんですが。

Photoshop6では普通に中窓切れるんで作業的な問題はないとおもうんですが。
CS2で特別な設定が増えたわけでもないですよね?
» 005
匿名さん、ひみつな人さん
すみませんでした。
重なりの変更ってそういう意味だったんですね。

再インストールしたときには普通になってたんで、気づきませんでした。

お騒がせしました。