PhotoshopでEPS形式保存するんですが

Photoshopで画像を編集後にEPS形式で保存するのですが、
その保存したデータのアイコンを見ると、アイコンが薄くなってる(ざらついている)んです。

実際、Illusutratorでその画像を配置すると、白黒のざらついた画像で配置されるんです。
実際の画像は、色が付いていて、ざらついてはないのですが。

皆様の知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。
» 001
保存時のプレビューは何にしましたか?
» 002
さっそくレスありがとうございます。

保存時のプレビューは TIFF(1bit/pixel)にしてました。

よろしくお願いします。
» 003
OS/Photoshopのバージョンが不明なままですが・・。
(このような質問をするとき、次からは書いてくださいね)
8bitにしてみてください。でも、リンクで配置してあるのなら、実画像並みにはきれいにはなりませんよ。きれいにしたかったら、埋め込んでください。
» 004
TIFF(1bit/pixel)

↑これが原因では?
» 005
Illusutratorで日本語が入力できない…

は、解決したのでしょうか?
そこでもOS、バージョンを記載するよう注意を受けているのに、なぜまたこのような質問を?
» 006
いまとあるサイト見ていて、
TIFF(8bit/pixel)にすれば256色でプレビューされるとかいてあったんですが、
実際印刷されるときも、256色のみで表現されるわけではないですよね?

何回も質問してしまってすいません。
» 007
またあなたですか、今度はそのハンドルなのね……
よろしくお願いしますじゃなくって他のプレビュー形式にして試してみたら?
というか他のトピにちゃんと返事をしてからにしてはどうでしょうか。
» 008
すいませんでした。
フォントの方は解決しましたよ。

ホンとにすいませんでした。
» 009
>実際印刷されるときも、256色のみで表現されるわけではないですよね?
「プレビュー」という言葉の意味を調べましょう。
» 010
>>008

そこまで書くなら、

“フォントにすいませんでした。”

と言っていたら親切丁寧に教えてあげたものを。
残念でしたね。
» 011
>010
┐(´д`)┌
» 012
011はセンスないなぁ

このページをシェア