PSプリンタの初期設定

Mac OS 9.2.2/Quark 4.1からPSファイルを出力するために
Adobe PSを使うのですが、
印刷のダイアログから[プリンタ]のボタンを押すと
以前使っていて、今はもうつないでいないPSプリンタの名前が表示されてしまいます。
出力対象も[プリンタ]となっていて、[ファイル]を選んで[設定の保存]をしても、継に開くとまた同じ状態です。
<解決したいこと>
[プリンタ]に、もう使っていないプリンタが表示されないようにしたい。
[出力対象]を[ファイル]に固定したい。
<やってみたこと>
・システムフォルダ/初期設定/プリント初期設定/AdobePS設定 の削除
AdobePSの再インストール
よろしくお願いいたします。
» 1)新しいプリンタのPPDが「機能拡張」→「プリンタ記述ファイル」内にありますか?
2)セレクタで新しいプリンタのPPDを再設定ボタンで設定してありますか?
PPD設定してあれば、セレクタでドライバAdobePSを選ぶと、右に新しいプリンタ名の頭にアイコンが付いているはずですが。
アイコンが付いていなければ、再設定実施。
プリンタを替えた場合は、以上の手順が必要です。
» システムフォルダ/初期設定/プリント初期設定/解析済み PPD フォルダの中に古いプリンタの設定が残っているのでは?
PS書き出すのに使うなら、仮想プリンタにして、該当のPPDを設定すれば出力対象を選ばなくてよくなるのでは。
はずしていたらごめんなさい。