Quark3.3でOpenTypeFONTを出力するには

OS9.22 QuarkXpress3.3JでOpenTypeのフォントをプリント(EPSON LP-8800C)したいのですがうまくいきません。Illustrator(9.02)ではフォントデータをプリンターにダウンロードするのでアウトラインにしなくてもきれいにプリントされるのですが、Quark上でプリンタフォントの有無を選択するとフリーズしてしまいますし…。
初歩的なことかもしれませんが宜しくお願いします。
» QX3.3/4.1共にOTFには一切対応していません。
どうしてもと言うなら、PDFにして出力以外無し。

ちなみにイラレではフォントのダウンロードは行っていませんよ
2バイトフォントは、書体のアウトラインデータを送信しています。
(ただし、イラレCSは別)ダウンロード出来るのは1byt-PSのみ。
» -KIRIN-さん
初歩的な質問にお答えいただきありがとうございました。OpenTypeQX3.3に非対応なのかもしれないとちらっと思いましたがやっぱりそうなんですね。4.1にも対応していないとは思ってもいませんでした。
» イラレ9以降は、フォントのダイナミックダウンロードに対応しているのではなかったでしょうか?
当方、イラレ10でプリンターフォントなしのものも太らずきれいにプリントできてますよ。
さすがにイラレ8では太りますが、、、
» >イラレ9以降は、フォントのダイナミックダウンロードに対応しているのではなかったでしょうか?

 某M社のHPには、
1)ダイナミックダウンロードに対応するソフトウェア
  InDesign1/2/CS、Illustrator9/10/CS、Adobe Acrobat 5/6

 と書いてあります。
» EPSON LP8800C OTFでるよ プリンタドライバがAdobe PSだと相性悪いかも、自分は、古いけどレーザーライター8.4.3を使ってます。その時によって使い分けてます。