Quark4.1でPDFにAcrobat5.05で

初めまして
Quark4.1でオープンタイプフォントをPDFにアクロバット5.05で埋め込む方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
» そもそもQuark4.1やAcrobat 5.0.5がOTFに対応していません。
» 通行人さん

対応していないのはわかっていたのですが、どうしてもどうにかしなくてはいけなくて・・^^;
試行錯誤の結果、下記のような感じでなんとか自力で解決できました。
ご回答ありがとうございました。
Mac OS9.22
ATMデラックス4.6.1
ダイナフォント
アドビPS8.8

QX4.1からATMライト4.6.2でシステムフォルダのフォントケースにあるオープンタイプダイナフォントをPSファイルに書き出し、Acrobat DistillerPDFに埋め込めました。

ちなみにATMライトに上書きでATMデラックスをインストールした結果オープンタイプを埋め込むときはシステムフォルダのフォントケースに入れておけばうまくPSに書き出せ、ATMデラックスでフォント管理することもできました。
» >QX4.1からATMライト4.6.2でシステムフォルダのフォントケースにあるオープンタイプダイナフォントをPSファイルに書き出し、Acrobat DistillerPDFに埋め込めました。

は?

>ちなみにATMライトに上書きでATMデラックスをインストールした結果オープンタイプを埋め込むときはシステムフォルダのフォントケースに入れておけばうまくPSに書き出せ、ATMデラックスでフォント管理することもできました。

は?
» >は?

 まぁ、書いてあることをそのまま読むと、支離滅裂ですからねぇ^^

 特に何もしなくても、Acrobatの認識するフォントフォルダにOTF入れ、常に埋め込む設定にしておけば、エンベッドしてくれます。
 PSファイル中に、ちゃんとフォントの情報がなくては駄目ですが(XPressにラスタライズさせないで!ということ)。