Quark4.1のUSBドングル

いつもこちらの掲示板を参考にさせて頂いてます。
今度、職場のマシンをG5にする予定です。
その際にQuark4.1をクラシック環境で使いたいのですが、USBドングルはちゃんと認識してくれるのでしょうか?
ちなみに自宅のe-mac(OS9起動不可)で試した所、USBドングルを認識しませんでした。
認識させる方法、もしくは使用できないのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
» 「USB ハードウェアキー用 ファイル(USB Sentinel 機能拡張書類)」
*http://japan.quark.com/service/desktop/download/index.html#q09

↑ これ、インストールしましたか?
» ご質問の内容はQuarkのサイトにすべて掲載されていますが、ご確認されましたでしょうか?

PowerMac G5でのQuarkXPressの動作
 *http://japan.quark.com/techdb/db_156.html

QuarkXPress4.1日本語版のUSBハードウェアキーが認識されない
 *http://japan.quark.com/techdb/db_158.html

ちなみに私のG5ではちゃんと動作しております。ただしClassic環境では快適には動作しませんが... かなりイライラすると思いますよ。
» お二方ともありがとうございました。
無事解決しました。
動作の方は自宅のe_mac(1GHz)でも一応妥協点かと。(軽い書類しか作成してませんが…)
現在、職場のPower MacがG4の初期~中期型なのでそれより快適ならとG5に期待してますが…。
» >>現在、職場のPower MacがG4の初期~中期型なのでそれより快適ならとG5に期待してますが…。

処理速度は初期のG4と比べるなら十分に高速ですが、再描画がうまくされない場合があり、私はこれが我慢なりません。
あまり期待しすぎない方が良いかと...