Quark(MAC)の書類→WordまたはPowerPoint(Win)書類へ変換したい

Quark(MAC)で作成したA4の4ページ(A3二つ折り)でパンフレットを作成しました。
クライアントから、手持ちのソフトで編集できる状態でデータが欲しいと要望を受けました。
クライアントの手持ちソフトがWindow OFFICE程度しか無いようなのでQuarkからそれらのソフトへ変換しなければならなくなり、弱っています。
PDFから変換とかも考えたのですが、変換すると画像になってしまいテキスト等編集ができず。

利用できそうな当方の手持ちソフトは
Quark3.3&4(MAC)
illustrator9(MAC)
・OFFICE XP professional(WIN)
・Visio
acrobat6.0standard
程度です。
お力を貸してくださいお願いします<(_ _)>
» 基本的に 無理。

QX→PS書き出し→PDFイラレ イラレからWMF (ウインメタファイル)に書き出す。
やってもこれが限界、完全再現可能かはまったくの無保証。
» WinのOfficeで作り直してあげたとしても、フォントが違ってしまう
でしょうから、デザインの再現は無理でしょう。
そのあたりを丁寧に根気強く説明するしかないのでは。

やるとすればWinのフォントで代用できそうな部分を消してPDFに。
それをAcrobatでページ全体を適当な解像度で画像化。
その画像ファイルをWindows上でワードかパワポの面に配置して、
消しておいたテキスト部分を適当にテキストボックスで配置。
…というのが精一杯。

あとはQXのWeb書き出し…は6からでしたか(使えなさそうですけど^^;)

やはりクライアントに無理なことを理解してもらうしかなさそう…(^^;)