QuarkのXtentensionsを外す方法

海外からQuarkのデータをもらったのですが、
ファイルを開くと
QuarkXtensions"Table”がないため、
このドキュメントを正しく表示できないまたは印刷できない可能性があります[163]』
というメッセージがでます。

実際のところ、
レーザープリンターでは出力できないページがあります。

このXtensionsを外す方法はありますか?
» 推測ですが別名保存じゃダメかなー。
» 別名保存でやってみましたがだめでした。

Xtensionsマネージャーもみてみたのですが、
Tableというのがでてきません。

インクジェットプリンターでは出力できるのですが、
印刷所にまわした後問題がでるか心配です。
» ドキュメントを作成したQuarkで使用されていて、
開こうとしているQuark内にXtentionが無いために警告として表示されているのだと思います。
先方さんは海外とのことですが、
一度制作者の方にに確認されてみてはいかがでしょうか?
Xtentionが無いために、Xtentionを使用した箇所が、
出力の際にキチンと出力されない事も考えられます。
Quarkのバージョンが明記されていないのでなんとも言えませんが、Quark6.5ではこんな物もあります。

Table Filter QuarkXTensions ソフトウェア for QuarkXPress 6.5 日本語版 (Mac OS)

ご参考までに。
» ハルさんの場合は海外からのデータということで、違うかもしれませんが、Ver.6.0、6.5データを4.1で開くと同じアラートが出ることがあります。QuarkJapanのテクニカルサポート*http://japan.quark.com/service/desktop/support/xp6_knownissue.htmlに出ていました。
「バージョン6.0形式で保存されたファイルをバージョン4.0形式で保存を行い、QuarkXPress4.xにてファイルを開くと「QuarkXTention”Table”がないため、このドキュメントを正しく表示または印刷できない可能性があります 。[163]」と警告される場合がありますが、このメッセージ自体には問題がありませんので、該当ファイルをこのままご利用頂くことができます。このメッセージが警告されてしまう問題については今後改善される予定となっています。」
知っていればいいけど渡された方はビビりますよね。
» ハルさん初めまして…。このページを見た方のリンクを辿ってやってきました。わたしは6.xも使っているのですが、壊れて出力できないページがあれば、やはりそれは作り直しが必要のように思いました。6で開いて修復可能であれば修復できると思うのですが、ダウンバージョン時に壊れていれば6でもやり直しかと…。海外のデータって何冊分かしか使ったことがないですが、レイアウトは単純なのに意外と新機能は使われていたりしますね! *http://blog.livedoor.jp/sdfg158/archives/cat_1339652.htmlにも少し書きました。