クラシック環境でのQuickTimeエラーの件

こんにちは。貴サイトを覗いて勉強させていただいております。
さて、今日は、質問がありまして書き込みさせていただきました。
当方、MacG4/MacOSX10,4・MacOS9の環境で作業をしております。
これまで、ほんとどクラシック環境から作業をしたことが無かったのですが、この度、クラシック環境から開いてみました。
すると、「QuickTime6,3以降をインストールください。」と出るのですが、バージョン6,3以降が必要なようです。
薄い記憶によると、MacOSX10,3の頃には、このようなものは、出なかったような気がするのです。
そこでです。
バージョン6,3以降で解決するであれば、ほしいと思っています。
MacOS9対応のQuickTimeの入手方法を教えてください。
よろしくお願いします。
» 001
>>MacOS9対応のQuickTimeの入手方法を教えてください。
普通にAppleからダウンロードするのじゃ駄目ですか?
*http://www.apple.com/jp/ftp-info/
» 002
返信、ありがとうございます。
探しましたが、QuickTime6,3以降のバージョンは、見当たりません。
解決の方法が間違っているように思っています。
よろしくお願いします。
» 003
よく見たら、ありました。
ちゃんとありがとうございます。
» 004
自分がよく見もしないで、人のレスを間違ってるだと?
しかも謝罪もなしですか。
» 005
謝罪します。
どうも、ありがとうございました。