QX3.3r7でtxt書き出し

QX3.3r7でtxt書き出しについて
ノンブルも一緒に書き出す方法はありませんか?
ページは約600ページあります。
ファイルは15位にわかれていて、TXT書き出しするとTXTファイルごとに1ページからになってしまいます。
書き出したtxtをひらいて、○○ページのtxtという風に検索が出来るようにしたいのです。
» 001
手動でコツコツ書き込むか、AppleScriptでも勉強するかですね。
AppleScriptの知識があればわりと簡単にできますよ。
» 002
やはりコツコツやるしかないですかね~
AppleScriptの知識はないものですから...
いろいろ試してみたところ、PDFをTXTにしたらノンブルは入ったものの今度は柱の文章がぶつ切りとなって本文に入ってきてしまうし....
あーやっぱりだめなのでしょうか...
» 003
市川せうぞーさんの

TEXT_OUT.QXP

とか使えるかしらん。
» 004
クォーク3.3でDocuColorで出力する時にeps保存形式の画像が何点か抜けてしまいます。他のマシーンでは正常に出力出来るのですが、クォークの問題なのかマシーンの問題なのかわかりません。クオークの「画像を印刷しない」のチェックは外しています。
マシーンはG3でOS9.2を使っています。ノートンを何度かかけましたが、問題はないと出ます。機能拡張マネージャーも初期設定にしたのですが、やはり何点か同じ画像が抜けて出力されます。会社のマシーンなので、できれば初期化はやりたくないのです。
どなたかご回答していただける方がいましたら、よろしくお願い致します。

このページをシェア