Ryumin-Medium-90pv-RKSJ-Hって?

和尚様、はじめまして。
分からないことがあるので質問させてください。
Quark3.3で入稿されたデータで、フォントが見つからなかったので、エディタでフォントを確認したらこの表記(Ryumin-Medium-90pv-RKSJ-H)がみつかりました。
おそらく、これがエラーの原因だと思いますが、本来、モリサワのリュウミンMはRyumin-Medium-83pv-RKSJ-Hのはずですよね。90pvって存在するのですか?
ちなみに当方使用環境はOS9.2、モリサワNewCID23書体です。
» 違法コピーフォントですね。
f-getterというソフトでクラックしたフォントの特徴です。
かなり問題があるので、そのデータは手をつけずに、
返却した方が良いでしょう。
トラブるのが目に見えてますから…。
» >90pvって存在するのですか?

90msならあります。
Windows用 View Font
90ms-RKSJ-H/V(付属欧文は、半角仕様)
» 90pvは、MacintoshのTrueType系のグリフセットと思えばだいたい合っています。
平成フォント等で実在はしますが、モリサワフォントの製品版にはありません。

f-getterでなるのかどうか、ものを持っていないので(爆)分かりません^^;
» 皆様、お忙しいところご回答を頂きましてありがとうございます。
もう少しお聞きしたいのですが、このデータにはこの怪しいフォントの他にも通常のモリサワフォントが使用されていました。しかし、このモリサワフォントだけが、90pvという状態だったのです。一つのフォントだけをf-getterというソフトでクラックしたりするのでしょうか?(モリサワフォントがなくてクラックするのでしたら、すべてのモリサワフォントが90pvのなるような気がしましたので…)
また、私の方でも調べてみたのですが、イラストレーター7でTrueType系のフォントを打ち込んだあと、PSフォントに置き換えるとTrueType系の90pvを引き継いでしまう(?)というような情報を発見しました。
Quark3.3でもこのような現象が発生したりするのでしょうか?
よろしくお願いします。